船橋市、家庭教師なら、【家庭教師のジャニアス】で!

金曜日, 12月 28, 2012 0:00

子どもの学校外勉強の方法には、熟、通信教育、家庭教師などの選択があります。
どれも一長一短で子どもの個性などによって向き不向きがあると思います。

その中で、家庭教師の最も良い点は、その子のつまづきに沿った学習ができるという点でしょう。
その他にも、通学という無駄な手間や時間がかからない、そのため、生活のリズムが崩れにくい、決まった時間に先生が来てくれるので怠けられない、マンツーマンなので自分のスピードで進められる…などの良い点があります。

反面、良くない点としては、専門の先生のため費用が高額になる、相性が合わないと子どもが萎縮する…などが上げられます。

特に、悩ましいのが、費用の面です。
家庭教師 船橋市

そこで、見つけた家庭教師が【家庭教師のジャニアス】です!こちらのサイト→■http://janiasu.com/region/funabashi.html

千葉県に特化している地域密着型の家庭教師ですが、指導料は1コマ(30分)でなんと、1000円!
しかも、兄弟ならば一緒に教えてもらえ、それでも1コマ料金の1000円のまま、苦手強化を中心に、5教科指導をしてくれます!
対象は小学生から高校生まで、同一料金です!

先生は若い大学生のため、子どもにとってもお兄さん、お姉さんのような存在で親しみやすく、もし、相性が合わない場合は無料で交代してくれます!
これなら、塾より安くてお得です!
【家庭教師のジャニアス】をおすすめします!

Lascia un commento