【プチウェディング】格安結婚式場~30万円でもOK!?

火曜日, 10月 28, 2014 0:00
Categoria:結婚

ご祝儀を抜いた、単純な結婚式にかかる費用は200万円から300万円と言われています。もちろん地域によっては料金の安いところもありますし、昔からの風習によって300万円を超える場合もあるでしょう。東京にお住まいであれば神前式にしてもチャペルにしても、結婚式場を確保することにお金がかかりますので、最低でも200万円は用意しておかなければいけません。

しかし必ずしも新郎新婦がお金に余裕があるとは言えません。20代前半で結婚をすれば両親からお金を借りなければ、満足のいく式も挙げられないはずです。そこで近頃人気を集めているのがプチウェディングと呼ばれる「格安結婚式」です。きちんと結婚式場で挙式を開くサービスではありますが、非常に安い値段でお願いすることができるのです。

中でも>>こちらの業者が提供しているプランは、30万円もあれば十分な式を開くことが出来るのです。土日祝日の場合には若干、その料金も増えてしまいますが、それでも従来の相場と比較すれば格安です!もちろん「こだわりたい事」があれば、コースに合わせてオプションを追加できますので、キャンペーンなどを活かしながら格安プランを検討してみてはどうでしょうか?

●格安結婚式場なら「大人のプチウェディング」

少人数制という特徴があるために料金も安いわけですが、無駄に招待客を増やす必要もありませんので、極親しい人達だけで披露宴を楽しむことが出来るでしょう。

Lascia un commento